忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

自己紹介など

グレイシア好きのやちです。
とりあえず自分用のメモの意味も込めてブログを立ち上げました。

軽く自己紹介

NN:やち
好きなポケモン:グレイシア
今までプレイしたポケモン:赤、緑、銀、ダイヤモンド、ハートゴールド、ホワイト

少し前からバトレボの動画にはまり、それまではグレイシアを連れて歩いて満足してたのが、対戦してみたいと思うように。
ハートゴールドから努力値や固体値を勉強して育成を始める。
現在はホワイトで育成してるところ。


パーティは基本的にグレイシアを活躍させる為に考えます。



今後はグレイシアを活躍させる為の考察的なものを書いていこうと思う。
まだまだ初心者なので、色々と迷走するかも。
でもとりあえず思ったことは逐一文章にしていきたい。


一先ずこの辺で終わります。
それでは(/・ω・)/

PR

2010/10/23 このブログについて Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
やち
性別:
非公開
職業:
ポケモントレーナー
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:
グレイシアが好きなポケモントレーナーです。
ポケモンのことについて書いていきます(/・ω・)/

当ブログはリンクフリー・相互リンク随時受け付け中です!
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
最新CM
 
[12/26 やち]
[12/24 ジェイング@]
[12/23 やち]
[12/23 FAUST]
[12/19 やち]
 
 
最新記事
 
(04/08)
(07/23)
(03/02)
(02/20)
(12/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/23)
(10/24)
(10/24)
(10/27)
(10/31)