忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

ポケモンBW冒険バトン

ポケモンBWのバトンを見つけたのでやってみます|ω゚)!


Q1ブラックかホワイトのどちらを買ったか?(両方持っている人はメインの方を・理由も)
 ホワイト。レラシムも欲しかったけど、ランクルスが決め手になりました|-`)

Q2トウヤ(男主人公)派?トウコ(女主人公)派?
 トウコ。男主人公は初代と金銀以外はあんまり好きじゃないかも(´・ω・`)

Q3最初に選んだポケモンは?(理由も)
 ツタージャ。やっぱりかわいかったので(*´д`)

Q4ベル派?チェレン派?
 どちらかというとチェレン。悩んで答えを探していくって青春だと思います。

Q5最初の連戦の結果は?
 これ最初の子の固体値粘るとしたら時間かかって大変だろうなー って考えながら勝利w

Q6N(初見)についてどう思った?
 なんという作為的なイケメン|-`)

Q7ヤナップ派?バオップ派?ヒヤップ派?
 ヒヤッキー進化に泣きましたw 進化後含めたらヤナップがすきかなぁ。

Q8夢の跡地で貰ったヤナップ(バオップ、ヒヤップ)はサンヨウジム戦で活躍した?
 そこしか活躍しませんでしたw

Q9ラスト1体登場時のBGMに感動した
 途中でBGM変わるとか激熱!!

Q10体力赤ゲージの時のBGMについてどう思った?
 あせるだけでいいBGMが消えちゃって少し残念かも。

Q11マコモさんかわいい
 あんまりタイプではないですw

Q12ミルホッグの初手敵討ちはマジキチ
 ( ゚д゚)ポカーン ってなったw

Q13ダゲキ派?ナゲキ派?
 あれはポケモンじゃない派w

Q14エルフーン派?ドレディア派?
 エルフーンたんもふもふ! ドレディアさんもうつくしいと思います。

Q15スカイアローブリッジのカメラワークについてどう思った?
 すごい! けど無駄!!ww

Q16このあたりのトレーナーが繰り出すバスラオが強いと思った
 すでにジャノビーさんだった気がするのでそんなにw

Q17ハハコモリ派?ココロモリ派?
 ココロモリかなw

Q18ダルマッカ(→ヒヒダルマ)にはシナリオでお世話になった
 ビクティニさん捕まえてたので捕まえてないですw

Q19プロトーガ派?アーケン派?
 プロトーガ見た時から絶対使う!!!って決めてましたw

Q20Nとの観覧車イベントについてどう思った?
 電波と青春の夢のコラボ|-`)

Q21ミュージカルでいろいろとやってみたいポケモンは?
 マラカッチとかいい感じに踊ってくれそう(*´д`)

Q22カミツレさんのエモンガのボルトチェンジうぜえ
 ジャノビーさんとモグリューでゴリ押しした気がするw

Q23ホドモエマーケットでモーモーミルクを何ダースも買った
 今でも四天王戦のお供ですw もう30ダースは買ってると思うw

Q24バチュルをゲットしてそれまで使っていたゼブライカ(シママ)がボックス行きになった
 バチュルは捕まえなかったけどいつの間にかゼブライカさんは控えになりました( ´-`)†あーみん。

Q25フキヨセジムの仕掛けを体験してみたい
 1日でけが人続出→ジム閉鎖

Q26カミツレ派?フウロ派?
 カミツレさんマジクールビューティー。 ボカロっぽいのは認めるw

Q2717番水道・18番道路は迷った
 移動系の謎解きは得意です|-`)

Q28オタマロ派?マッギョ派?
 マッギョの方がかわいげあるかなw

Q29HPの努力値振りはビクティニ道場派?セッカの沼ポケ派?
 ビクティニさんはボックスでピースの化身となっているのでマッギョさんとガマガルさんにお世話になってます。

Q30バリバリダー!(モエルーワ!)についてどう思った?
 話には聞いてたけど笑ったwww スタッフなんでGOサイン出したwww

Q31ゴチルゼル派?ランクルス派?
 ランクルス派!! パーティでもよくお世話になります(*´д`)

Q32バージョンによってソウリュウシティのBGMと街並みが違うがどっちが好き?
 そういやブラックの聞いたこと無かったので聞いてみた。
 全然違くてふいたwwwwww
 主観だとブラック<ホワイト<同時再生 かな

Q33アイリスちゃん派?シャガ市長派?
 アイリスかな?シャガさんはあんまり印象に残ってないw

Q34BW全ジムリーダーを好きな順にランク付けしよう
 カミツレ>アイリス>ヤーコン>フウロ>ハチク>アロエ>ポッド、コーン、デント>アーティ

Q3510番道路のBGMがかっこよすぎて立ち止まった
 立ち止まった。もし主人公だったら今までの思い出して泣きそうになるw

Q36バッフロンのアフロブレイクについてどう思った?
 すごく好きw 今後アフロポケモンが出るのか要チェックですねw

Q37チャンピオンロードのアイアントが早くて火力高くてうざい
 レベル上げしたいのに強くて大変だったw

Q38クイタランについてどう思った?
 すごく好きなデザインなんだけど一部に限って残念ww

Q39コバルオン派?テラキオン派?ビリジオン派?
 どれもいまひとt(ry

Q401回四天王に挑戦したがすぐにLv上げの作業に戻った
 一週目はこのメンバーでなんとかクリアできた!
 リコリス/ジャローダ♀ Lv51
 アルネド/ドリュウズ♀ Lv50
 レンファ/コジョンド♀ Lv56
 メランコ/ランプラー♀ Lv50
 フルーレ/スワンナ♀ Lv49
 ストラーダ/ゼクロム Lv50
 そうだゼブライカはここでゼクロムたんにポジ奪われたんだな(つд`)

Q41四天王はどの順番で挑戦した?
 確かカトレア→シキミ→ギーマ→レンブ

Q42ブルンゲルは♂派?♀派?
 ♂ ♀はちょっと・・・

Q43カトレアについてどう思った?
 カーテン開いて急いで(?)出てくるカトレアさん萌え|-`)

Q44Nの城突入後のジムリーダー助太刀に感動した
 かつてのライバルが助太刀に来るとか卑怯すぎる!!!感動しすぎてさっさと行けって言われてるのに何度も話しかけたw

Q45Nの部屋についてどう思った?
 すごく切なくなった。もしも・・・って思うと・・・。

Q46ンバーニンガガッ!(ババリバリッシュ!)についてどう思った?
 もうつっこまないww

Q47レシラム(ゼクロム)を厳選した
 あの場面でそんなんしてたらテンション下がっちゃうよ!

Q48Nのゾロアークがギギギアルにイリュージョンしていた
 ゾロアークラストに出てきた気がするw

Q49ゲーチスさんのサザンドラに苦戦した
 一番苦戦したw

Q50四天王戦~ゲーチス戦で一番活躍したポケモンは?
 コジョンドかなー。ねこだま→とびひざでほとんど倒してくれた! たまに外す辺りお茶目|-`)

Q51N(シナリオクリア後)についてどう思った?
 一緒にダブルしたい! 次回作プラズマ団の残党を一緒に倒すストーリーをぜひ!

Q52あなたのシナリオクリア時のポケモンを全部書こう(そのポケモンへ何か一言も)
 さっき書いちゃったけどw
 リコリス/ジャローダ♀ Lv51
 シナリオクリアは絶対最後まで最初の子を連れていくって決めてました。
 結構活躍してくれたと思います|-`)

 アルネド/ドリュウズ♀ Lv50
 ドリュウズは絶対使おうと決めてましたw
 じしんにはかなりお世話になった。

 レンファ/コジョンド♀ Lv56
 すごく頼りになる子でうちのエースでした。

 メランコ/ランプラー♀ Lv50
 この時点ではまだ進化させてなかった(いたみわけ覚えるために)ので少し弱く感じた。
 それでもシャドボとはじけるほのおで頑張ってくれました。 

 フルーレ/スワンナ♀ Lv49
 そらをとぶ、なみのりで移動にすごく便利でしたw
 戦闘でも素早さもあって結構使いやすかったです。

 ストラーダ/ゼクロム Lv50
 ゼブライカから最後だけポジを奪っていった子w
 さすがの種族値でゴリ押しすることが多かったかなw

Q53ゲームフリークのモリモトさんの対戦終了時のセリフについてどう思った?
 さすがゲーフリww

Q54殿堂入り後のトレーナーレベルインフレに対応できたか?
 正直かなり驚いたww でもそこからはHGからポケモン連れてきたりしたのでw

Q55レシラム派?ゼクロム派?キュレム派?
 霰パ使いとしてはキュレムたん応援したいけど・・・ レシラムたn

Q56シロナ(白い水着)派?クロナ(黒い水着)派?
 やっぱりシロナさまには黒が似合うと思う|-`)

Q57ウォーグル派?バルジーナ派?
 見た目ではウォーグル。使いたいのはバルジーナ。

Q58ボルトロス派?トルネロス派?ランドロス派?
 正直興味な(ry

Q59ブラックシティの闇市の品揃えは良い方?悪い方?
 I’m White!

Q60ホワイトフォレストって何かいいことあるの?
 聞くな(つд`)

Q61プラズマ団の七賢人の名前をわかるだけ言ってみよう(検索禁止)
 アスラっていなかったっけ? あとは覚えてまてん|-`)

Q62旅PTで強化四天王とチャンピオンに勝って殿堂入りを果たした
 HGからグレイシア、ヌオー、サンダースを、あとウルガモスとコジョンド、シャンデラでクリアしました。
 がんじょうのダゲキとウルガモスが一番苦労したかな。

Q63シナリオではアレな扱いだけどアデクさんは好きだ
 アデクさんが活躍する所があっても良かった・・・。プラズマ団を一蹴しちゃうとか。

Q64BW四天王・チャンピオンを好きな順にランク付けしよう
 カトレア>アデク>レンブ>ギーマ>シキミ

Q65スーパーシングルトレインの最高連勝数は?
 確か14連勝もしてませんw

Q66フィールドBGMで好きなものは?(何個でも)
 OPムービーの時の曲 ソウリュウシティ(白) 10番道路 サザナミタウン(秋) セッカシティ ホドモエシティ リュウラセンの塔 一件落着 ホワイトフォレスト Nの城への階段
 
Q67対戦BGMで好きなものは?(何個でも)
 VSバトルサブウェイトレーナー VSジムリーダー VS四天王 VSシロナ

Q68あなたが最初に厳選・育成したポケモンは?(理由も)
 ランクルス。
 かわいいし強いし霰パにも相性良いという理由からw

Q69BWのポケモンで一番気に入ってるポケモンは?(理由も)
 ランクルス、コジョンド、シャンデラから1匹だけ選ぶなんてできません><

Q70あなたの通信対戦の戦績は?
 21勝31敗 勝率4割 目標は6割!

Q71メジャー多めなPT?中堅めなPT?マイナーPT?
 メジャーからマイナーまで、総合すると中堅?

Q72ポケモンを育成する上でビジュアルと性能のどちらをよく考えるか?
 ビジュアルも意識した上で性能も重視します。
 ビジュアルにハマった場合性能を無視しても育成しますw

Q73ポケモンドリームワールドについてどう思っているか?
 作業にしか思えなくてめんどう(´・ω・`) DSでできればよかったのに。

Q74夢特性で楽しみなポケモンは?
 もう色々と出てるけどw 一番面白いと思ったのは夢オタチかもw

Q75バトンはここまでです、お疲れ様でした、何か一言どうぞ
 結構長かったw
 BGMは確認のために改めて聞いたけどやっぱり良い曲多かった。
 BWはシナリオもすごく好みで面白かった!
 

というバトンでした|-`)
またシナリオクリアしたいなー。
ブラック買うか・・・?w
PR

2010/12/06 雑記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
やち
性別:
非公開
職業:
ポケモントレーナー
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:
グレイシアが好きなポケモントレーナーです。
ポケモンのことについて書いていきます(/・ω・)/

当ブログはリンクフリー・相互リンク随時受け付け中です!
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
最新CM
 
[12/26 やち]
[12/24 ジェイング@]
[12/23 やち]
[12/23 FAUST]
[12/19 やち]
 
 
最新記事
 
(04/08)
(07/23)
(03/02)
(02/20)
(12/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/23)
(10/24)
(10/24)
(10/27)
(10/31)