忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

目覚めません

最初に新しいリンク様の紹介(/・ω・)/

生協のドルチェさん ドルチェさん
リンク伝いに行き着き、キュレムの記事がものすごく興味深かったので思わず相互リンクをお願いしてしまいましたw
いつも面白い考察が楽しみだったりします|-`)


ひとりぼっちは愉快  灯音さん
まさかおみとおしオオタチを孵化厳選されていたとは知らず、相互リンクしてからびっくりしましたw
左上の子がかわいいです(*´д`)


リンク伝いに色んなトコロを覗きに行くのが楽しみだったりしますw
もし相互してやってもいいよっていうお方がいたら、気軽に声かけてもらえるととびはねます。



最近はずっとモンメンの厳選をしています。
前回の記事書いた後からずっとやっているので、もう7日目ですねww

目標はめざパ炎、控えめのいたずらごころ、相当優秀以上です。

めざパ炎は出るには出るんですが、さらに特性と性格一致となるとなかなか・・・。
一応一匹はいるんですが、Bが5とかだったので妥協できずorz

めざパ厳選は初めてなのですが、思った以上に大変です・・・。
今いるグレイシアさんはかなーり適当に育成した子なのでめざパ粘ってないんです。
でもグレイシア活躍させるにはめざパ炎ほしいなぁ・・・気が重いw

もう何匹孵化したのか数えてませんw


育成待ちの子の努力値振りもしたいけど、厳選と同時進行もなぁ・・・。
ロトム、リオル、グライガー、プルリル、もうちょっと待ってね(つд`)


モンメンの厳選終わったら努力値振って、次は普通の厳選したいな・・・。
夢特性とか特性多い子とかしばらくやりたくない気分w


そういえばあついしぼうのマンムー、雑誌の付録のシリアルで手に入るみたいですねー。
霰パとしてはかなり期待してたんですが・・・雑誌買わないといけないのかぁ・・・。

あついしぼうで進化の奇跡イノムーとか考えてたんですが、雑誌付録ということは♂だけなんでしょうかね・・・。
♂だけだと特性遺伝しないんだろうな・・・。
なんでウリムーじゃなくてマンムーなんだ(`;ω;´)ブワッ

PR

2010/12/15 雑記 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

先日はリンクありがとうございました!
あと紹介記事ありがとうございます。

モンメン厳選頑張ってください~。
めざパ狙いの孵化は本当に大変ですよね・・・。

夢マンムーは明らかに強そうですよね。
雑誌付録にしたのはやはりスタッフがしんかのきせきイノムーを警戒してるからかもしれませんねw

ドルチェ 2010/12/16  09:55 URL EDIT RES

無題

こちらこそありがとうございました!

めざパは大変ですね・・・現在10日目です('A`)

でもマンムーだとつぶて覚えないからどうなんでしょう?
配布時から覚えてるのかなー。
受けとしたらきせきイノムーの方が上ですもんね。
でもマンムーでも十分強いと思うww

やち 2010/12/19  17:49 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
やち
性別:
非公開
職業:
ポケモントレーナー
趣味:
ゲーム・漫画・音楽
自己紹介:
グレイシアが好きなポケモントレーナーです。
ポケモンのことについて書いていきます(/・ω・)/

当ブログはリンクフリー・相互リンク随時受け付け中です!
 
 
カテゴリー
 
 
 
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
最新CM
 
[12/26 やち]
[12/24 ジェイング@]
[12/23 やち]
[12/23 FAUST]
[12/19 やち]
 
 
最新記事
 
(04/08)
(07/23)
(03/02)
(02/20)
(12/31)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/23)
(10/24)
(10/24)
(10/27)
(10/31)